LEDが付いたダイソー製「8 in 1 多機能ドライバー 」を買ってみた

どうも、けんたです。

今回は、工具系ガジェット好きな僕にはたまらなく見えた『8 in 1 多機能ドライバー』をダイソーで買ってみました。

 ■多機能ドライバー

昨日、ダイソーのスチールラックが気になっていたので工具エリアをみていると、どうしても気になって買ってしまったのが・・・

f:id:explodedplum:20190512195417j:plain

こいつなんです! 

f:id:explodedplum:20190512195640j:plain

パッケージの写真がかっこいい‼︎武器になるんじゃね⁉︎(←ならないです)

■すぐに開封

っの前に、いつも通り仕様を軽く載せておきます。 

  • マイナスドライバーの種類は、2mm、3mm、4mm、5mm
  • プラスは、#00、#0、#1、#2
  • LEDライト付き(単四乾電池×3本、20〜24時間連続点灯)
  • 100円ではなく200円 

●やっと開封&準備

f:id:explodedplum:20190512195928j:plain

中身です。

f:id:explodedplum:20190512200048j:plain

上から見た図です。

f:id:explodedplum:20190512200122j:plain

全部開くと、こんな感じです。開く意味ないですが。

LEDライト用の電池も入れましょう。

f:id:explodedplum:20190512200154j:plain

f:id:explodedplum:20190512200215j:plain

上の蓋を開いて、シールに書かれた方向に従って入れます。

●よし、使おう! 

使い方は超簡単!

f:id:explodedplum:20190512200248j:plain

使いたいドライバーをこうやって 

f:id:explodedplum:20190512200448j:plain 

引っ張り上げてきて、固定すれば使えます。

ん?ちょっと曲がってる?

だが、安心してください!

使ってみると、意外と気になりませんでした!

ライトも使ってみました。 

f:id:explodedplum:20190512200622j:plain

このおしり側のボタンを押すと付きます。

f:id:explodedplum:20190512200534j:plain 

超明るい!!

これで暗いところでの作業も捗りますね。

蛇足ですが、前から見ると、

f:id:explodedplum:20190512200738j:plain

かっこいい!!

・・どーでも良すぎてすみません。

■最後に

いやー、ダイソーさんって面白いもの作りますよねぇー。 

これでまた、家にあるドライバーが増えてしまいました。困った困った。

っていうことで、またまたです。